✽ Hit me BALI ✽ 〜国際結婚の私たち〜

太陽や自然を身体と心で感じれるバリ島が大好き。 ヨガや瞑想、心について、感情について深く考えることも大好きです。インドネシア人彼と国際結婚inバリ。 旦那さんとの生活や、感じた事を素直に書いていきます

バリベーカリーのパン


f:id:tftmmrs:20180308104643j:image

こんにちは。

今は2回目のイミグレーションに来ています

写真撮影で来たのですが

写真撮影、指紋、で10分もかからず終了しました😥

しかもお金を払うと思っていたら、銀行で支払いしてくださいと。

え?なぜだ?わからない😵

とりあえず銀行にいきます。

 

 

 

 

写真は先日バリベーカリーに行った時の。

住んでいるコスの近くにあって、

リフレッシュしないとと思って行ってきました。

 

実はこの前日、色々考える事があって。

 

わたしもあぁなりたい→なれていない→なにしてるんだ→うらやましい→自己嫌悪

 

と言う感じで負のループに陥り、

なんとか眠りにつけたものの、

リフレッシュして何かをしなければと思って、毎日している掃除をするのを辞めて、

バリベーカリーへ。

 

 

パンが大好きな私はたくさんいろんなパンがあってすごくうれしかった!

カレーパン、リンゴデニッシュ、バナナタルトケーキ、

バリコーヒーを注文しました。

 

パンもケーキもすごく美味しくて感動!

日本と同じ味、なのにやすい!

 

近くにあるので通ってしまいそう。

 

 

 

 

 

今からお友達と会うから楽しみ❤️