✽ Hit me BALI ✽ 〜国際結婚の私たち〜

太陽や自然を身体と心で感じれるバリ島が大好き。 ヨガや瞑想、心について、感情について深く考えることも大好きです。インドネシア人彼と国際結婚inバリ。 旦那さんとの生活や、感じた事を素直に書いていきます

バリに来てきています!


f:id:tftmmrs:20180226132948j:image
こんにちは😊

2月20日にバリに戻ってきました!

ただいまバリ島~!💕🇮🇩

今回のフライトも恒例、関空からエアアジアで、クアラルンプールでの乗り継ぎをしてバリ島に来ました。

 

関空を16時半に飛び立ち✈️、

クアラルンプールに23時前に着。

いやー長かったです。。。

いつもクアラルンプール行きのフライトは満員!相変わらずの狭さと暇で寝たりお菓子を食べたりの繰り返し😅

 

クアラルンプール着いてからは、お腹が減ったので夜食を食べにマックへ!

イスラム教徒の国なので、チキンバーガーのみ!

チキンバーガーとしなしなのポテトとビッグサイズのスプライトをチャージ!

 

 


f:id:tftmmrs:20180226133016j:image

今回はトランジットの時間が約11時間と、すごく長かったので、空港内のホテル取ろうかなぁって思ったけど、

ホテルに行くには一度出国しないといけない😱

それは面倒だなぁってことで、お金の節約にもなるし。

 


f:id:tftmmrs:20180226133036j:image

いつものように、イスで寝ていました!

体勢のしんどいこと💦

本当にしんどくて成田からの直行便にすればよかったー😭なんて考えてました。

 

無事に朝になり、いざデンパサールへ!

 

バリ島着いて、イミグレーションを通る前に今回はVISAを取りに!

30日以上滞在する方はVISAを取らないと30日以上滞在できないので注意!

 

イミグレも荷物も受け取り、やっと外へ!

 

彼が迎えに来てくれていて、無事に会えました💕

 

着いてドタバタで彼に会い、あれよあれよと車に乗って空港脱出。

もうちょっと回りを見渡せる余裕が欲しかったなぁなんて。笑

 

 

今回は4ヶ月の滞在予定です。

もともとバリ島に長期滞在する!!

と決めて来ていたところ、彼に出会い付き合うことになったので、

周りからは、彼氏がこっち🇮🇩にいるから長期で来たんだ、と思われているのですが、

違います‼️

私は彼のためにバリ島に来たんじゃない!

 

前から来ることは決まっていたんだ!と!

彼がいてもいなくても、私は長期滞在しに来ていました。

でも彼がいてくれているお陰で、とっても充実して生活出来ていることは確か。

 

ありがとう💕🌹

 

まだ来て約一週間。

なにしよっかな😍笑