✽ Hit me BALI ✽ 〜国際結婚の私たち〜

太陽や自然を身体と心で感じれるバリ島が大好き。 ヨガや瞑想、心について、感情について深く考えることも大好きです。インドネシア人彼と国際結婚inバリ。 旦那さんとの生活や、感じた事を素直に書いていきます

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ケトルでパスタ

こんばんは、バリ島はただいま20時を回ったところです。 私はほぼ毎日、節約のため、家で昼食を食べます。 インスタントラーメンを食べたり、食べなかったり、パンを食べたり。 最近、ケトルでパスタを作って食べています笑 笑 沸かしたケトルに乾燥パスタを…

お初!イカンバカールはワルンで!

こんにちは最近本当に暑いです 毎日毎日暑いって、バリ島なんだから当たり前だろ!って書きながら自分で思いますが 本当に暑いです。笑 写真はクタビーチで。 だいたい私は夕方にビーチに行くので、 子どもたちがたくさんいます。 躍動感ある写真が撮れたの…

労働での収入には限界がある。そしてヤギさん

こんにちは。 先日、お友達とジンバランのカフェでおしゃべりしてきました 写真はフルーツボウルとアイスカフェラテ 彼女はとっても意欲があり刺激のあるお友達で、いろんな事をたくさん教えていただきました。 興味のある人にはピンッとくる言葉、 海外ノマ…

バリベーカリーのパン

こんにちは。 今は2回目のイミグレーションに来ています 写真撮影で来たのですが 写真撮影、指紋、で10分もかからず終了しました しかもお金を払うと思っていたら、銀行で支払いしてくださいと。 え?なぜだ?わからない とりあえず銀行にいきます。 写真は…

イミグレーション

月曜日、3/5に、 ビザの申請をしにヌサドゥアにあるイミグレーションに行ってきました! 中に入るはいいけど、どうすればいいのか全くわからず 受付で「どうすればいいですか?!」と聞き、教えてもらったけれど 本当に合ってるのかわからずとりあえず言われ…

フレッシュな南国フルーツジュース

こんにちは、 いきなりですが、フレッシュジュース! 左がバナナジュース 右がグアバジュース ある日、お昼時に彼がいきなり帰ってきて 「ベイビーは~い、お土産~」と、 買ってきてくれたものです❤️ 私がフルーツジュース大好きなのを知っていて買ってきて…

モンキーフォレスト

こんにちは ただいまバリ島は17時を回ったとこです。 今はビーチに居ます、波のない穏やかな海を見ながらだらだらです 基本毎日だらだら。 仕事もせず毎日こんなのでいいのか。 と思いますが、 しばらくニート生活を楽しみます と、ここまでは昨日の夕方まで…

天然石ジュエリー✨💍

こんにちは そういえばもう3月でした! Hello March 昨日はウブドに行ってきました! 前から気になっていたジュエリーのお店がウブドにあり、どうしても行きたくて行ってきました バスに乗って一人で行く予定でしたが、 彼が仕事休んで連れて行ってくれると…

100円ナシゴレンと食べ物たち

こんにちは! 今日もバリ島はとってもいいお天気です! コスでは玄関の扉、窓、バルコニーへの扉、すべて全開にしています。 エアコン付けると電気代がひどいので、コスに居る時は風を感じています! 夜は締めるから、夜のが蒸し暑い。 外は涼しいけど あり…