✽ Hit me BALI ✽ 〜国際結婚の私たち〜

太陽や自然を身体と心で感じれるバリ島が大好き。 ヨガや瞑想、心について、感情について深く考えることも大好きです。インドネシア人彼と国際結婚inバリ。 旦那さんとの生活や、感じた事を素直に書いていきます

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アロマテラピー始めました

こんばんは^^ 写真はチャングーにあるカフェに行った時の。 チャングーはお洒落なカフェがたくさんあって、まだまた行きたいお店がいっぱい! とか言いながらも私はあまりカフェには行かないのですが元々コーヒー大好きだったのが、バリに行き甘~いコーヒー…

ニート、時々アルバイト

こんばんは。Selamat malam^^ 前回の投稿からしばらく空いてしまいましたやっとの更新!がんばろう。 バリから帰ってきて約3週間。 日本はすごく寒くて毎日凍えてる この写真のような青空、緑、ヤシの木に癒される❤️ たしかこれは滝を見に行った帰りに撮っ…

はじめました

ブログ始めてみました。 したいなぁって思い、やるなら今!と。 思い立ったらすぐにやりたくなる、裏を返せば人の話は聞かず自分の思うままに。な私です。 良いのか悪いのか バリ島が大好きで、今回は1ヶ月滞在してきました。1ヶ月はあっという間で早かっ…