✽ Hit me BALI ✽ 〜国際結婚の私たち〜

太陽や自然を身体と心で感じれるバリ島が大好き。 ヨガや瞑想、心について、感情について深く考えることも大好きです。インドネシア人彼と国際結婚inバリ。 旦那さんとの生活や、感じた事を素直に書いていきます

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヌサドゥアのビーチ

こんにちは! 現在バリ島は15時になろうとしています 今日もいいお天気! 雨季はもぅ終わりかな? 暑すぎて水分補給がひどいです!笑 さて、今回は前の記事の続き。 水着を買い、ヌサドゥアのビーチへ️ クタからヌサドゥアまでは、高速道路のような道、海上…

バリに来たのに水着を忘れた!

Selamat siang!こんにちは! ただいまお昼時のバリ島です。 カップラーメンのポップミーをたべました。 インドネシア仕様、味付けは濃いめ、塩分多めの味です。 日本の塩ラーメンみたい。 おいしい!でもとっても喉が渇くのでスープは飲まない方が良いかなぁ…

着いた日のお話

おはようございます。 今日もバリ島は良いお天気です! すごく良いお天気で、本当に暑いです さて、バリに着いた初日、お腹がすいたのでご飯を食べにワルンマランへ! クタのマタラム通りの近くにあって、おいしいです。 ナシゴレン♪ お米大好き、ナシゴレン…

バリに来てきています!

こんにちは 2月20日にバリに戻ってきました! ただいまバリ島~! 今回のフライトも恒例、関空からエアアジアで、クアラルンプールでの乗り継ぎをしてバリ島に来ました。 関空を16時半に飛び立ち✈️、 クアラルンプールに23時前に着。 いやー長かったです。。…

バリ出発前、父のマラソン

今日、父が京都マラソンに出場しています! 毎日、朝でも夜中でも、仕事と家事の合間に練習している父。 55歳なのに、まだマラソン再開して一年ぐらいなのにすごく早い! 衰えなし。 フルマラソンは精神力との戦いで、自分自身との戦い。だけどとても感動し…