✽ Hit me BALI ✽ 〜国際結婚の私たち〜

太陽や自然を身体と心で感じれるバリ島が大好き。 ヨガや瞑想、心について、感情について深く考えることも大好きです。インドネシア人彼と国際結婚inバリ。 旦那さんとの生活や、感じた事を素直に書いていきます

癒されるもの。

f:id:tftmmrs:20171221175710j:plain


こんばんは。

12月も後半になってしまいました。

びっくりするぐらい早くてもう正月?!


12月から新しい仕事を始めました

朝が早いので早く寝ないといけないんだけど、仕事が終わってからしたい事をしていたら早く寝れず、疲労困憊。

私らしくな〜い!!

したい事がありすぎて、体力と時間についていけてない日々。

バリの写真で癒されよう


写真はいつもいるハーフウェイで撮ったサンセット。

あまり上手くは撮れてないけどいつもの光景です

毎日のんびりサンセットを見る時間があって心に余裕ができて今と大違い‼︎

て、日本に住んでるのとバリに遊びに行くのはまた訳が全然違うから仕方ないか


毎朝の通勤時に見える日の出。

真っ暗闇からオレンジ色の太陽が出てくるのがすごく綺麗で、朝早くてもいいなぁ。て思いました。f:id:tftmmrs:20171221180425j:plain




今日も仕事後、アロマの講座を受けに行っています。

ね、ねむい、、、!

あかん、マイナスなことばかり😨

でも学びたかった事を学べているので毎回すごく楽しいです

今日も頑張ります。