✽ Hit me BALI ✽ 〜国際結婚の私たち〜

太陽や自然を身体と心で感じれるバリ島が大好き。 ヨガや瞑想、心について、感情について深く考えることも大好きです。インドネシア人彼と国際結婚inバリ。 旦那さんとの生活や、感じた事を素直に書いていきます

天然石ジュエリー✨💍


f:id:tftmmrs:20180303154823j:image

 

こんにちは

そういえばもう3月でした!

Hello March🌹

 

 

昨日はウブドに行ってきました!

前から気になっていたジュエリーのお店がウブドにあり、どうしても行きたくて行ってきました😁

 

バスに乗って一人で行く予定でしたが、

彼が仕事休んで連れて行ってくれると言うので、お言葉に甘えて一緒に行ってもらいました💕

 

 

ウブドまではバイクで約1時間半ほどかかります。

 

 

 

暑くて途中休憩を挟んだりしながら、

まずはギャニャールにある滝を見に行きました。


f:id:tftmmrs:20180303002820j:image

Kanto lampo waterwall📍

 

まだまだ有名ではない?小さな滝で、中国人と白人の観光客が数名、いただけでした。

私たちはたまたま寄っただけなのですが、

水着だったら滝に打たれて水で遊びたかったな~😍

一人10000rpだったので、ただ見るだけでは勿体なかったなぁと💦笑

 

でも見せてくれた彼には感謝💕

いつも知らない場所にたくさん連れて行ってくれます(* >ω<)

 

 

そしてウブドへ!

お目当てのお店はハノマン通りにあります。

日本人の女性がデザイナーの天然石を使ったジュエリー✨💍✨

SUNBATH jewelry さんです

 

 

わたくし、天然石を使ったジュエリーが大大大好物😍❤️

他の物はケチったり買わずに我慢できるけど、ジュエリーだけは買いすぎちゃうほど我慢できません。

 


f:id:tftmmrs:20180303003533j:image
f:id:tftmmrs:20180303003610j:image

か、かわいい!!✨💍😍

 

 私が購入したのはこちら
f:id:tftmmrs:20180303154110j:image

 

天然石とゴールドの組み合わせが美しい...

キラキラ感わかりますか?!

もうほんっとーに綺麗、うっとり😍

天然石ジュエリー大好きです✨

 

下から二つ目のトパーズのリングは、SUNBATH jewelry さんの旦那様のお店、Trees Sprout さんで購入しました。

お店の方にあちらも行ってみてね~と教えていただき行ってきました💕

素敵なジュエリーをたくさん買えて大満足です!

 

 

 

お買い物に付き合ってもらった後はワルンでランチを食べて次は精油のお店に!

 

 次へ続きます