✽ Hit me BALI ✽ 〜国際結婚の私たち〜

太陽や自然を身体と心で感じれるバリ島が大好き。 ヨガや瞑想、心について、感情について深く考えることも大好きです。インドネシア人彼と国際結婚inバリ。 旦那さんとの生活や、感じた事を素直に書いていきます

バリに来たのに水着を忘れた!

Selamat siang!こんにちは!

ただいまお昼時のバリ島です。🌴

 

カップラーメンのポップミーをたべました。

インドネシア仕様、味付けは濃いめ、塩分多めの味です。

日本の塩ラーメンみたい。

おいしい!でもとっても喉が渇くのでスープは飲まない方が良いかなぁ😅


f:id:tftmmrs:20180228135012j:image
f:id:tftmmrs:20180228135042j:image

 

 

 

 

 

さて、実は今回、なんと水着を日本に忘れてきました😵😱

 

バカすぎる!バリなのに!笑

 

前回、服やらを彼に預かっててもらって、

水着も預かってもらってると思ってました。

彼から預かってもらってた物を確認したら、水着がない!!!💦

 

 

そして思い出した💦

 

 

前回、日本に持って帰り、タンスにしまった事を!

てっきりバリにあると思い込んでいたので

今回荷物少ない~😍なんて思ってた...

(実際は荷物大量でしたが)

 

 

 

バリに来たのに水着がないなんてやばい!

それにビーチに行って泳ぎに行く予定だったので、急いで買いにいきました!

 

 

本当はリップカールやroxyで買いたかったけど、まぁまぁお値段するから

試着するも、しっくりこず、んー😥と悩み、

マタハリのデパートへ!

 

 

たくさんあって、この中でもましな柄のこのビキニを購入しました🎶

 


f:id:tftmmrs:20180228140057j:image

 

かわいい😍

お値段は上下で299000rp でした。

1つ気になるのは、パンツの形!

お尻をすっぽり隠す形の物は嫌い😵

さらにお尻が大きく見えるし、これだと日焼けしたら日焼けしていない部分が大きいでしょ?わかるかな。。。

 

ブラジリアンやハーフブラジリアンの形をしたボトムが好き😍

次はケチらず大好きなブランドで買おう😙

 


あ~でも本当は元から持ってる物はとてもお気に入りのビキニばかりだし、

なぜちゃんと確認しなかったんだろ~😭

とは思ってます💦


お母さん送って!笑

インドネシアへは衣服を送れないので無理だけど(ToT)




 

 

水着を無事に購入し、いざビーチへ行ったお話はまた次回🌴