✽ Hit me BALI ✽ 〜国際結婚の私たち〜

太陽や自然を身体と心で感じれるバリ島が大好き。 ヨガや瞑想、心について、感情について深く考えることも大好きです。インドネシア人彼と国際結婚inバリ。 旦那さんとの生活や、感じた事を素直に書いていきます

ケトルでパスタ


f:id:tftmmrs:20180312211141j:image

こんばんは、バリ島はただいま20時を回ったところです。

 

私はほぼ毎日、節約のため、家で昼食を食べます。

 

インスタントラーメンを食べたり、食べなかったり、パンを食べたり。

 

最近、ケトルでパスタを作って食べています笑


f:id:tftmmrs:20180312211342j:image

 

沸かしたケトルに乾燥パスタを入れるだけ笑

調節ができないのでお湯が吹きこぼれないように見ながらパスタを茹でていきます。

 

放置したりしてパスタを柔らかく?して、

食べてみていい固さなら出来上がり!

 

お湯を捨てて、ソースと絡めて出来上がり😁

 
f:id:tftmmrs:20180312211908j:image

本日はタラコパスタでした〜

 

ガスがなくて鍋がなくてもケトルでできます笑

 

おすすめ!