✽ Hit me BALI ✽ 〜国際結婚の私たち〜

太陽や自然を身体と心で感じれるバリ島が大好き。 ヨガや瞑想、心について、感情について深く考えることも大好きです。インドネシア人彼と国際結婚inバリ。 旦那さんとの生活や、感じた事を素直に書いていきます

イミグレーション


f:id:tftmmrs:20180307162808j:image


月曜日、3/5に、

ビザの申請をしにヌサドゥアにあるイミグレーションに行ってきました!

 

中に入るはいいけど、どうすればいいのか全くわからず😥😵

受付で「どうすればいいですか?!」と聞き、教えてもらったけれど

本当に合ってるのかわからずとりあえず言われるまま書類を書き、

番号を発券し、自分の番号が呼ばれるのを待ちました。

無事に書類やパスポートの提出がクリアし、

次回はこの日に来てね~と用紙をもらい、

しゅーりょー。

よかった。。。なんとか一回目クリア。

 

激混みって聞いていたので朝一から行きましたが、所要時間は30分でした。

 

次回は明日8日に写真撮影しに行きます。😊

 

 

 

そしてこの日の夜に、インドネシア人お友達と日本人お友達と私と彼とで

夜ご飯を食べに行きました😁🙏

 

私と日本人お友達ははじめましてだったけどとっても楽しくお喋りできて、

新たにバリ友が出来てうれしい❤️

 

写真はお友達がお土産にくれたプリッツ😍

日本全国の味!! 

ありがとう、すっごくうれしい☺️

彼とゆっくり食べよう😁