✽ Hit me BALI ✽ 〜国際結婚の私たち〜

太陽や自然を身体と心で感じれるバリ島が大好き。 ヨガや瞑想、心について、感情について深く考えることも大好きです。インドネシア人彼と国際結婚inバリ。 旦那さんとの生活や、感じた事を素直に書いていきます

ヌサドゥアのビーチ

こんにちは!

現在バリ島は15時になろうとしています🌴

 

今日もいいお天気🌞!

雨季はもぅ終わりかな?

暑すぎて水分補給がひどいです!笑

 

 

 

 

さて、今回は前の記事の続き。

水着を買い、ヌサドゥアのビーチへ🏖️💕

 

 

クタからヌサドゥアまでは、高速道路のような道、海上道路?を使うとすごーく早く到着できます! 

 

この道を使わずにも行った事あるけど、渋滞だし回り道だからまぁまぁ時間かかります。

 

 

で、ヌサドゥアに到着☺️

ヌサドゥアの敷地は整備されていて、道路も綺麗だし、良質なホテルがたくさん建っています。

 

そして今回行ったビーチは、ヌサドゥアビーチ!はい、名前はそのままです!笑


f:id:tftmmrs:20180228160819j:image

 

高級リゾートエリアのヌサドゥアは、プライベートビーチが多いけど、

ここのヌサドゥアビーチはローカルや誰でも入れるビーチ😍

 

で、ここの奥に、Agendaz beach clubという所があって、

ビーチの砂浜に、二人が寝転がれるぐらい大きなソファーベッドを置いてくれてあって、

そこで飲み物や食べ物を注文すると、そこのソファーベッドを利用できる、というビーチクラブがあります。 

 (ソファーベッドの写真撮るの忘れた😱)

 

 

他のビーチだと、飲み物には飲み物代、ソファーベッドにはソファーベッド代。

を支払わないといけない所が多いですが、

ここは食事を注文すればいいだけなのでかなりコスパいいです😍


f:id:tftmmrs:20180228161747j:image

私たちも、ここでBali Haiというビールを注文😋

暑いから冷えたビールがおいしいっすすむっ!

 

 

海も綺麗で最高っ😍
f:id:tftmmrs:20180228162416j:image

のんびりして、彼と海でたっくさん泳ぎました!

久々に海で遊んで泳いで本当に楽しくて、彼も嬉しそうだった☺️

 

 海で遊んだ後も、ビーチクラブのシャワーを浴びて、綺麗なトイレでお着替えもできます。

 

ビール3本100000rp で、ソファーベッド、シャワー、綺麗なトイレを使用できて大満足💕

 

 

からの海辺を歩いてみた。
f:id:tftmmrs:20180228163042j:image

 

帰りは有料道路を使わず、

寄り道をしながら普通道で帰りました😉


f:id:tftmmrs:20180228163210j:image

 

素敵なビーチに連れてってくれてありがとう🌹😘