✽ Hit me BALI ✽ 〜国際結婚の私たち〜

太陽や自然を身体と心で感じれるバリ島が大好き。 ヨガや瞑想、心について、感情について深く考えることも大好きです。インドネシア人彼と国際結婚inバリ。 旦那さんとの生活や、感じた事を素直に書いていきます

ニート、時々アルバイト

こんばんは。Selamat  malam^^

前回の投稿からしばらく空いてしまいました💦やっとの更新!がんばろう。

 

バリから帰ってきて約3週間。

日本はすごく寒くて毎日凍えてる😱

この写真のような青空、緑、ヤシの木に癒される❤️

たしかこれは滝を見に行った帰りに撮ったもの。自然に癒されてました。
f:id:tftmmrs:20171129000837j:image

バリの暑さが恋しい。。。

 

あと、1ヶ月半ほどお休みしていたジムにもまた通い始めました、が、なかなか忙しく行けていないのが現状。

トレーニング大好き娘は、脂肪蓄えられ娘にだんだん変化してきています。😱

私の腹斜筋はどこへ?

もうビキニ着れない~。なんて言ってないで運動します。

バリにもレスミルズ導入しているジムがあるみたいなので来年からは通ってみようかななんて考え中。

 


f:id:tftmmrs:20171129002801j:image

さて題名にあるように9月の末で3年半働いた会社を退社しました。

バリに長期で行きたかったので辞めるしかなかった。😌

そして今は昼間の定職につかず、居酒屋のアルバイトと平日昼間にゴルフ場のアルバイトに行っています。

今年の夏は某有名宅配会社で、早朝のアルバイトもしていたな~。

毎日数時間だけ寝て早朝からアルバイトをし、8時半からの仕事に行く、夜はジムへ。という生活を毎日していました。

夏だからできたけど、あの頃はがむしゃらだったな~。

冬は私、早起きできないので(笑)もう早朝のアルバイトはしないけど、夏場にまた機会があればしてもいいかな、なんて。

 

また来年3月からバリに行くのでそれまでに生活費を貯めるために一生懸命働こう。

がんばれわたし!